sksb log

2014.01-

早寝早起

 最近は何をしたかというと、1)ハッカソンのイベントにスタッフとして参加2)早朝出勤をするようになった3)オンラインで食材・服を買い漁ってる という感じ。

 

1)ハッカソン

大学生チームのサポーターとして初参加。担当してるチームが優勝したり、スタッフ同士で知り合えたりと本当に良い機会だった。わたしも、Java始めようかなぁと思う。次は、参加者としてハッカソン出たい。

 

2)早朝出勤

勤め先がフレックスなので、今月から出勤時間を早めた。そして、朝食無料につられ、7時には出勤するようになった。朝がっつり食べると、昼・夜は少量だけで良い。(もちろん、体力を使った時は3食がっつり食べる) 早寝早起きで理想的な生活。このまま続けたいなぁと思う。

 

3)オンラインで買い物

amazon以外での購入が増えた。オンラインで食材取寄せ・服を買うことにハマっている。食べ物に関しては、ふるさと小包に絶大な信頼を置いている。楽天などに比べてハズレがない。そして、周りの人におすそ分けする。服に関しては、ZOZOTOWNを今更ながら使い始めた。めちゃ安すぎ。「ま、外れもあるか」と思いながら、安物のみ買ってるので、割と損した感はないです。

 

夏は、英語、運動(ウォーキング、プール)、読書を習慣にしようー。