sksb log

2014.01-

ランニングで筋肉痛

今週末もぐーたら。相変わらず、ジム通いを辞めてから体が重い。

Nike原宿店のイベントに参加をしてみたら、見事に全身筋肉痛で一歩も動けず。

いまは、継続的に運動することの難しさを感じています。

来週は、仕事帰りにプールに行けたらいいな〜

 

今週は、キャリアを考えるきっかけとなる出来事があった。

ニッチな市場の経験を重ねている人は、重宝されるのだろうなと感じた。

いまは、割とありふれた仕事をしているので、のちの財産にはなりにくい

かもしれないが、エンジニアと働くことはモチベーションの一つなので

まぁ、ありかなと今は思う。さて、半年後はどのように気持ちが変わってるかな?