
sksb log

2014.01-

誕生日らんち

 12月生まれのお友達と、12月にちょいリッチなご飯に行くことがここ数年の流れとなっている。今回は、le favoriという紀尾井町にあるフレンチを選んだ。結論、サービスがとても気持ち良く、選んで大正解だった。

 お友達は、英語と中国語しかできない。私とは違って、お友達は良いレストランはだいたい行ったことがあって、変なところには連れて行けないなぁと感じていた。レストランには、「外国のお友達の誕生日を祝いたい」とだけ伝えてあったが、彼女には英語メニュー、デザートにはプレートメッセージ付きと、とても温かい気持ちでランチの時間を過ごすことができた。次は両親を連れて行こうかな

 仕事があっても、お昼に少し時間を作ることで良い時間が過ごせる。普段節約を重ねることで、奮発して違った世界をのぞける。こういった時間やお金の使い方をしていきたいな

 

lefavori.jp

 

目で楽しめる

f:id:sksb:20161228114304j:plain

 

f:id:sksb:20161228130727j:plain

f:id:sksb:20161228113910j:plain