sksb log

2014.01-

師走です

 クリスマスは獺祭バーでテイスティングと言っていたのに、のどが腫れてしまって、せっかくの約束が流れてしまった。久しぶりにブログがかけているのは、今日おうちにインターネットの工事をしたから。iPhoneとかKindleとか一気に快適になった。

 引越、転職と変化の多い数ヶ月だった。2,3年は東京ライフを楽しみつつ、おーえるが出来たらいいな。ここ数年で落ち着いている状況なので、新しいことをはじめたいなー。また、引越をして、友人らを家に招きやすくなったのは良かったことの1つでした。もてなし上手を目指して、大人数向けの料理も1つずつ挑戦していきたいな

 

 ぼんやりと関心のあること:

表現系:演劇(演じること)、楽器、

作る系:焼き物、小説、パーティー料理

ボランティア系:学習ボランティア(中高生 or 日本語教師) 、お神楽・寺神社系