sksb log

2014.01-

2016年、後半スタート

・お腹周りに肉がつきはじめた(これが30代か・・)

・何かを継続することがおろそかになりがち(R/英語シャドーイング)

・アボガドとキャベツの千切りに、青じそドレッシングかけるとめっちゃおいしい

・ちきりんとうめさまの本面白かった

・会社で席替えがあった

・元上司が蒸発した

・プログラミング勉強会でSQLを触ったら楽しかった。R落ち着いたら、SQLやりたい(勤め先は、SQLを使わない主義なので独学になりそう)

 

6月は、結婚式や歯医者やら毎週末出かけてました。6月も基本、定時退社で週末も自由に過ごせてよかったです。7月は、様子を見て伊勢神宮に厄払いへいこうと思っています。(本厄)