
sksb log

2014.01-

最近読んだ漫画 20151025

 Kindleが便利すぎて、つい漫画を買ってしまう。最近は出産・育児系の漫画を選んでしまうことが多い。出産後の仕事との両立について、ふむふむと勉強になる。

 

 気になっていた沖田×華さんの漫画。私には知らない世界がたくさんあった。綺麗ごとではなく、現実の世界がそこにはあって、読み応えがある。貧困と性(妊娠)とその連鎖、児童性虐待などなどリアル。

 

 ドラマ見てないけど、親子揃ってハマっている漫画。

コウノドリ(11) (モーニング KC)

コウノドリ(11) (モーニング KC)

 

 

 東村アキコせんせいの他作品が面白かったので、こちらも買ってみた。ごっちゃんかわいい。笑。子供との距離感が良いな〜と。わりとツボで、笑いっぱなしでした。

ママはテンパリスト 1

ママはテンパリスト 1