sksb log

2014.01-

近況20150822

 特に大きな変化はないが、夏は週末の予定を入れても暑さにやられて予定をキャンセルすることが多かった。涼しくなるまで待とう。あと、この一ヶ月ほど、ものづくりができずにいた。9月以降は時間ができるはずなので、オライリー本の輪読やら手を動かすことを再開したい。ものが動くとやはり楽しい。喜びが半端ない。

 新たにはじめたことは、アクアビクスくらいかな?本当はいろんなことにチャレンジしたい。というのも、先日知り合いと話をしていてあまりにも自分が平和ボケしていることに気づいたからだ。でもまぁ、もうしばらくはいまの環境に甘えたいなとも思ったり。とにかく仕事もプライベートもこれ以上にないほどに平和です。