sksb log

2014.01-

近況20150607

あいかわらず平和に暮らしている。

夏に向けて、体力作りのために会社帰りのジム通いもかかさないようにしたいな。

最近は、気温も温かくなったので食事も3食作って健康に生きてます。

 

最近興味あること

・Googlemaps APIを使い倒したい

 仕事場のお遊びとして使っていたが、わりと使えるので、もう少し極めたいな。

 とりあえずプロダクトを10個作る。

 それにしても1つ作るたびに達成感が半端なく、たいていその日は興奮して

 眠れなくなる。ものづくり気質なのかなー。達成感、自己肯定感、オールスター

 状態になり、少し自分が心配になる。

 

・テニススクール体験

 社内テニスサークル?に初参加。ひさびさにテニス熱高めなので、勢いで

 初スクールを経験しておきたい。

 

・北三陸行きたい

 GW中にいまさらあまちゃんを全話見てハマったので、海開きの日に岩手行きたい。

 

 

引き続き

・ TOEIC900:一回受けてそれっきりであったので、次回も受けよう

・ともだちを作る:とりあえず地元枠を増やすことに

 

 

明日は、顔ヨガ教室にいってくる〜